アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お雛様の修理をインターネットで調べた先に電話をして お雛様の状態を話して修理可能か聞いたところ
まずは送ってくれて現物を見てみないと解かりません。
とのお返事でお雛様を送ったところ  留守のところお雛様が届きましたと電話があり
その後 完璧ではないでしたが修理が終わりましたからと お雛様と¥26000くらいの請求書が
送られてきました  見積もりも無く一方的なきがします。
請求とおりお支払いしなくては ならないのでしょうか?
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

送る時と相手が受け取った時にどんな話をしたかによります。


「修理費の見積もりをしてください。修理するかどうかはその金額で判断します。」
ということを明瞭に相手方に伝えたかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくの回答ありがとうございました。
たしかに先方とはお雛様を送るときだけしか 接点が無く
それだけに 如何なものかな?と迷いました。
貴重なご意見を ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!