アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タワーレコード新宿店の試聴コーナーで聞いたCDを探しています。
友人との待ち合わせの時にちょっと聞いて、帰りに買おう!と思っていたんですが、そのまま帰宅する事になってしまい、購入しそびれてしまいました・・・
タイトルもアーティスト名もうろ覚えなのですが、思い出せるのは以下の通りです。
・内容はピアノ曲
・試聴を行っていたのは、ニューエイジ・ヒーリングミュージックコーナー
・タワレコ新宿店では売れているCDらしい(POPに書いてありました)
・ジャケットは真っ赤な地にタイトルとアーティスト名が入っていた
・ドイツ人のピアニストで多分名前の頭にFが付いたと思う
おぼろげな記憶で申し訳ないのですが、どなたかご存じの方がいらしたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃーー!これです!(PCの前で思わず叫んでしまいました)
こんなにお早くご回答頂けて嬉しいです。感謝感謝です。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/02/18 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!