dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金で買えない物ってありますか?

俺は無いと思います。

今の時代数万出せば子供を産めるらしいし(=命が買える)女なんか男の財産が目的で寄って来るようなもの(=愛も買える)なので

A 回答 (15件中11~15件)

買えないものはたくさんあるけど逆に買えるものがありすぎる。


どうしようもない時代になっていることは確か。
普通にやってても変えられない。しかし変わった事すると潰される。
一回の人生です。道はずさない様に生きるしかない。
これからはもっと残酷な時代になるでしょうね。
資本主義ですよ。資本が全ての資本主義。資本主義で物を言うのはやっぱ資本です。
資本を手に入れるにはまともなことじゃ僕のような馬鹿は手に入らないです。しかし道をはずすほど悪になりきれず苦しみを日々押さえていやいや生きてる所存です。
    • good
    • 0

金で買えないものは


健康な体。
金では買えません。金あっても入院してたらつまらないです
    • good
    • 0

ほとんど買えると思いますが


一部の夢は買えないと思います
エベレストに登る!ならヘリコプターで登って夢が叶いますが、
エベレストに自力で登る!なら金では不可能です。

そして、この場合では後者の方が価値があると思います。
    • good
    • 0

「不老不死」



 これがお金で買えますか?



「愛」
も買えませんよ~。
お金目当てで寄ってきても、それはお金に対してだけ興味があるだけで、
金がなくなれば捨てられます。
    • good
    • 0

私には愛 友情 絆 信頼数えれないほどあります。



あなたは 不要のようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!