アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまなんですけど。iPod nano 5th 赤 のビデオケーブルで、安いやつありますか?

appleの公式のやつは結構高いので。

安くて使えるやつを教えてください。

A 回答 (2件)

iPod Video対象のものでないと表示出来ないでしょう。



iPod nano3世代でもiPod Photo用は使えませんでした。
今のiPodはビデオ出力に関しては認証チップが埋め込
まれた物でないと使えません。

純正が無難です。

私はこれでiPodから心が離れました。

この回答への補足

アリガトーゴザイマス(ρ_`)
純正しかないんですか(ρ_`)

懸賞でもしてみます、笑

補足日時:2010/02/25 22:23
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはつかえませんでした。

お礼日時:2010/02/25 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!