アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンで見たい話があるのですが知っている方、もしくは、覚えがある方は回答お願いします!

新一が、青い、王子様?みたいな洋服を着て、片手にヘルメットみたいな銀色の頭にかぶるやつを持っている・・・
というやつです。

意味不明になってしまいごめんなさい!
でも確かこんな感じだったと思います。
劇場版の銀翼の奇術師でも、蘭が飛行機の操縦席に座っていて、コナンが新一の声で話している場面で、蘭が 「いつも いつも・・・(半泣)」 と言っていて思い出しているときに、一瞬ですが出てきています。

回答お願いします!

A 回答 (1件)

第191話 「命がけの復活 黒衣の騎士」です。


帝丹高校学園祭のときの話ですね。

ヘルメットは銀色ではありませんでしたが、銀翼の奇術師も確認したところ、上記で間違いないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

191話ですね!
確認までしていただき、本当にありがとうございます!!

お礼日時:2010/02/20 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!