アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな歌詞はありえない!
こんなバカな歌を真剣に歌ってる!!
こんなエロい歌詞をマジメに歌いきってる!!!
など、昭和の良き時代だからこそありえる歌、知りませんか?
こんな歌を集めてるHPでもいいです。

知っている方、いたら教えて下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

やっぱり、なんと言っても


畑中陽子(漢字が違うかも知れません)

「後ろから前から」ではないでしょうか。

後ろから 前から どうぞ~

何をどうぞなんでしょうか?(笑)
    • good
    • 1

著作権の関係で歌詞は無理かな・・・。


わたしのお勧めはバカ系で↓

『アキラの自動車ショー歌」』
『日本全国酒飲み音頭』
    • good
    • 0

島津ゆたかさんの「ホテル」が結構笑えます。


歌詞の掲載はだめなんでしたっけ。
ざんねんだなぁ~~~~~~~~~~~~
    • good
    • 0

 つボイノリオの「金太の大冒険」は笑えます。

だいぶ前に出て、いったん発売禁止になりましたが、知らないうちに禁止が解けたようで、CDを売っていました。
    • good
    • 0

 さんまのネタになったので、ある世代の人はよく知ってる、吉永小百合の「奈良の春日野」(ふん、ふん、ふ~ん♪ ってやつですね)なんか

はいかが?
    • good
    • 0

黒沢年男さんの『時には娼婦のように』


いいのでしょうか?
タイトルに『娼婦』なんて。
歌詞も、けっこう過激です。

でも、当時はけっこう流行りましたが・・・(汗

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/31531&titl …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/31531&titl …
    • good
    • 1

操洋子さんの「お願い入れて」


意味深なタイトルです。

その他、妙な曲てんこ盛りです。エロいのもあります。

下のアドレスご覧下さい。

参考URL:http://www.k-taro.jp/music/maborosi/cd/pcd-1515. …
    • good
    • 0

奥村チヨの「恋の奴隷」でしょう。


カラオケの映像も笑えました(第一興商)

奥村チヨの舌足らずな歌い方や息継ぎの時にわざと音を出して吸ったりして…40代以上の方には受けたんですけどね(^◇^;)
    • good
    • 0

こんばんは



昭和では無くて申し訳無いのですが、「K-SAMA・ロマンフィルム」です。
http://www.solcielo.co.jp/k_sama/main.html
で歌詞や試聴で確認出来ますよ。

参考URL:http://www.solcielo.co.jp/k_sama/main.html
    • good
    • 0

『スナッキーで踊ろう』『父ちゃんどこさ行った』


http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/music.html

『鞭で打たれて愛されて』
http://www2.ocn.ne.jp/~kkk/music.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A