アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆はじめまして☆
グッチの財布の購入を考えていますが、本物の商品を安心して購入できる通販サイトをご紹介下さい。
オークションは、どうも偽物が多いようなので、不安なく安心して購入したいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちわ。


やっぱりネット上でのお買い物って不安がつきまといますよね~(^^;)
私も買いたいけど、ナカナカ買えない人の一人です。
ただ、実際にあるお店のページで購入するのならば、信用があるのではないでしょうか?
このX-sellはうちの近所にもあるということで、信用がおけると思います。
yahooなどのオンラインショッピングにも商品を出しているので、是非ご覧になってください☆
参考になるとうれしいです。
http://www.x-sell.co.jp/

参考URL:http://www.x-sell.co.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速、見てみます。そうなんですよねー。どうしても、不安がつきもので購入に踏み切れません。HPを見て、いい買い物をしたいと思います。(^_-)-☆

お礼日時:2003/06/09 19:50

すいません。

あなたの事情もわからず、通り一遍の一般論で済ましていました。
そういうことなら、個別の店名は差しさわりがあるのでヒントを。
ブランドバーゲン、スーパーインポートブランド(昔の東京スーパーブランド)等の並行輸入専門の雑誌ではなく、JJに載っている商品提供店に問い合わせてみてください。OOOヨーロッパ等のお店です。これらのお店は本当に在庫が少なく、欲しい商品が見つかるかどうかはわかりませんが、直営ブティックでも品切れの人気商品が並行ブティックにたくさんあるなんて、かえっておかしいですよね。あと、何かトラブルがあったときには、ユニオン・デ・ファブリカンという知的所有権を保護することを目的としたフランスの公益法人が千代田区にあります。警察のニセモノ摘発のときには大抵ここが立ち会っています。勝手に電話番号を書くと、怒られそうなので、すみませんが、104でお願いします。
あと、誤解のないように申し上げておきますが、私は決して自主流通管理協会を否定したり、全ての並行ショップを否定するのではありません。ただ、過去にニミウスジャパン、東京デリカ、オリンピック、ドンキホーテといった協会に加盟しているにも関らず、悪意もなく、単に知識不足のため不幸にしてニセモノを販売して、テレビ(サンデープロジェクト)雑誌(宝島等)で叩かれてしまった企業を思い出しただけです。(現在は猛勉強をされて、きちんとしておられると思います。)東海テレビ、読売テレビのテレビショップでも昨年に同じことがありました。(卸元の会社は倒産しました。)
上記実名を出してしまいましたが、今でもネット上に記事があるので仕方ないのでは。
関係者各位、どうか私を探して訴えないで下さいね。起こったことは、事実なんですから。知る権利というものもあります。私は弱い立場の消費者の味方です。
ちなみに私は既に違う業種の仕事をしており、どちら様とも何の利害関係もありません。
実はここなら絶対大丈夫というところも知ってはいるのですが、こういうところでご紹介するのはかえってまずいと思います。また、私自身既に引退しておりますので、今現在の状況を保障しかねますので。ここに述べた全ての事は、あくまでも過去の事実であり、今現在に言及する物では無い事を重ねて明示しておきます。
(この位言っておかないと、後が怖いんですよね、この業界、執念深い人も多いもので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろと教えて頂きありがとうございました。
いいものを買うのは、大変ですよね!!
参考にさせて頂きます。!(^^)!

お礼日時:2003/06/14 10:35

絶対に直営ショップでお買い上げください。


先ほど出ていたURLは並行輸入のお店です。また日本流通自主管理協会という並行輸入業界の不製品取り扱い防止目的の自主団体の理事企業でもある立派な会社さんです。でもブランドの真贋の判定権利と能力はブランドホルダーの専門部門にしかありません。他の人が判定基準を知れば、それをクリアしたニセモノを作ることも極端に言えば可能ですよね。だから他の人が鑑定基準を知ることは不可能です。また、ギャランティーカード、証明書等の偽造はかばん本体よりも簡単です。ということで、ブランド直営店以外は極端に言ってしまえばすべて同じです。ただ、悪意があるかないかは違うでしょうが。
あまり業界の内幕をさらすとダメなので、一言だけ、
ブランドの直営店価格には安心料と満足料も含まれているのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。結局、デパートの直営店で購入するしかないのでしょうか?紹介のあったHPをみると銀座やあちこちに支店があったりと信用がおける店なのかなと思ったりもします。地方では、中々直営店もなくネットショップの活用になるのですが、何か良い方法があれば再度教えて下さい。よろしくお願いします。

お礼日時:2003/06/13 22:54

こんばんは☆


まだ締め切られていないようだったのでお邪魔
します・・・。
グッチのお財布をお考えのようですね!
ブランドってどの名前を挙げても高いしなかなか
手が出ない物ですよね・・・。
だけど安く買いたいけど偽物はイヤ。本物で
安く・・・って普通に私も思います。
前置きが長くなってしまいましたが、
そこまで偽物だったら・・・
と言う不安があるのならいくら高くっても
ショップで買うのが一番だと私は思います。
偽物と言う不安はないし、絶対本物ですからね!
でも実際、たくさんのブランドを扱うお店も
本当に本物を安く売ってるお店もあるかも
しれませんがでもそう言うお店があるなら、
私もそう言ったお店で本物を安く買ってると思います。
だけどショップで買うお客さんが多いのは偽物が出回ってるからだと思うんです。最近は偽物も本物と
区別がつかないぐらい分かりにくいみたいですよ。
私の意見としては決して偽物でも店側が偽物って書いて
売る訳ないでしょ?
どこのお店も本物って書きますよ。
安く売ってあるブランドは半信半疑でいたほうがいいと
思います。
やっぱり同じ買うなら本物がいいでしょ?
長くなりましたが本物に勝るモノはありません。
知ったような事を言って、気を悪くさせてしまっていたらごめんなさい。それにご質問の回答に全く関係のない
事を話してしまってすみません。
でも買うならやっぱり安心して本物を買いたいですよね?
だから安く買うよりもう少し頑張ってショップで
本物を・・・って思うんです。
偽物の価値はゼロですから、いいお買い物をしてくださいね!
参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
同感です。やはり、本物が安い値段で買えるわけがないので、少しずつ貯金して信用のおける店で買います。また、なにかあればアドバイスお願いします。

お礼日時:2003/06/11 21:58

Yahoo!ショッピングで「グッチ・財布」と入れて検索すると、たくさん出てきましたが、購入したことがないので本物かどうか・・・。



でも、Yahooが偽物を扱っていたら大問題だろうし・・。
まぁ1度見てみてください。

買ったことがないので「自信なし」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ヤフーショッピングは利用したことがないのですが、見てみます。

お礼日時:2003/06/09 19:47

通販サイトでって事は、直営店・百貨店などの価格よりは安いけど、オークションの品物に対する不安は払拭した言って事ですよね。



ディスカウントストアや、質店でも買えるようですが、いまいちこちらも信頼置けないし……

って言う事で、このお店を紹介します。

ウォッチマン。本店は、名古屋の栄にあり、豊田通商(東証1部上場:あの、トヨタ自動車の系列商社会社です)の、100%子会社です。値段はともかく、物は、確かな筈ですよ。

ウォッチマンのHP
http://www.watchman.co.jp/

決済は、代引か、銀行振込になっているようですが、HPで再度確認して下さい。

参考URL:http://www.watchman.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。地方では、中々種類も少なく購入できないんですよねー。(;_;)
早速、HPを見てみます。

お礼日時:2003/06/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!