プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚10年目になる仲良し夫婦です。
私たちは本当に仲の良い夫婦で、セックスも一日おきか、最低3日に1回はしています。
SMが好きで、目隠しをして体を縛り、バイブで責めてやると妻は死ぬほど喜びます。その姿を写真やビデオに撮っては次のセックスのときに見ては二人で興奮し楽しんだりしています。
そんな私たちが今ハマっているのが「投稿雑誌」です。普段撮っているH写真を月刊の投稿雑誌に投稿するのです。
今までに3回ほど掲載していただいたのですが、雑誌に掲載された自分たちのHな姿をみると、最高に興奮してしまいます。
ただ、今投稿している写真はいつもしている目隠しをしている妻の写真なのですが、本当は他の投稿者のように黒い目線で掲載していただきたいのです。(その方が卑猥な感じがして興奮するんです)…が、投稿誌に目線なしのそのままの素顔の写真を送って目線を入れてもらうのにはさすがに抵抗があるので、自分でパソコンのソフトを使って目線を入れてデータを送ろうかと思っています。
そこで質問なのですが、自分で入れた目線というのは編集で消すことってできるのでしょうか?大事な妻の卑猥な写真が素顔のまま流通してしまったら大変なことになってしまいます。
後から取ることができない目線の入れ方を教えてください。もう目線を入れて送るばっかりの写真を用意してあるのですが、心配で躊躇しています。

A 回答 (1件)

フォトショップなどプロのソフトを使用している会社を経営する者です。

私の知る限りでは通常のjpegデータであれば後から目線を消す事は基本的に無理です。
これはどんなソフトで描こうがjpegデータであれば同じ事です。
あたりまえですが目線と元画像が別になっているレイヤー構造のあるPSD(フォトショップデータ)
であれば目線は外す事は可能ですが、おっしゃられている様な投稿サイトにPSDデータで投稿する
人なんかいないでしょうし。

但し、消した様に見せかける事は可能です。
どういう事かといいますと結局は実際の絵や写真の上から描く様にレタッチソフトで修正するだけです。
そういう方法ですので作業者の想像を超える物は作成できませんのでご安心を。

注意して頂きたいのは目を完全に隠す目線の方がより確実だと言うことです。
多少目の上下や部分が残ってますと上に説明しました通り、作業者の想像が容易になってしまいますので^^;
    • 0