プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いを探しています。
参考にしたいので、あなたの出会い体験談を教えてください。
普通の出会いから意外な出会いまで?何でもけっこうです。^^

A 回答 (2件)

私の出会いは合コンです。

合コンで知り合った娘と仲良くなって、その娘のつてでさらに合コンの輪を広げていきます。友達増えると誘われることも多くなって楽しいですよ。
    • good
    • 1

私達は「店員」と「お客」として出逢いましたよ。


初対面の時にお互いになんとなく「あの人い~な~」って感じになり、2度目の時にデートの約束をしてデートし「恋人」になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんとお客さんですか~^^
初対面でいいなと思われたってことは、運命的な何かがあったんでしょうね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!