アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20100301ASDH …

↑こちらのURLにある日本選手の記念写真をできるだけ大きく掲載しているwebページを知っていたら教えてください!!

もし他にも日本選手の集合写真があるサイトがあったら教えてください!!(>_<)

バンクーバーほとんど全部見て、感動して、是非日本の選手たちのこの笑顔溢れる1枚を、どうしてもデスクトップの壁紙にしたいのです!!

自分で何とか頑張ってみたんですけど、なかなか見つかりません(>_<)というかようやくたどり着いたのが上のURLのサイト。。。

どうかお願いします!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!