天使と悪魔選手権

バイクの駐車場がない都内の寮での生活で
バイクを維持していくことは可能でしょうか??

こんにちは^^21歳の女性です。

4月から東京の十条に就職します!

都内は駐車場が高いのでバイクで生活しようと
今は中型の免許をとりに教習所で奮闘している真っ最中です^^

このあいだ借りることの決まった会社の寮をみにいったら
自転車の駐車しか認められないということで・・・
途方にくれています><。

せっかく知り合いからアメリカンを譲ってもらえるので、
どうしても十条にバイクを持っていきたいのです><。

駐車場をかりるのではなく、どこかに置いておく方法や提案が
ありましたら、ぜひ参考にお聞かせください><。

A 回答 (3件)

うーん、質問の要旨は、


>駐車場をかりるのではなく、どこかに置いておく方法があるか
ということなのね。
残念ながらそれは無いよ。
ことに十条近辺は道が狭いから路上に置いたら即刻アウト間違いなし。
「借りる」という前提ならば、板橋あたりならなんとかなると思う。
    • good
    • 0

下記から北区を選択するとバイク駐車場が出てきます。


http://www.nmca.gr.jp/society/parking/tokyo.html

ただ、いたずら、盗難の可能性がある事は頭に置いてください。

一番いいのはNo.1さんもおっしゃっているように、コンテナがいいのですが、ちょっと費用がね。。。

せっかく免許とってバイクも手に入るのですから、バイクに乗りたいよね~~。
乗ってほしいっていうのもありますし。
良いバイクライフを願ってま~す!!
    • good
    • 0

都内では本当に駐輪場が無いんですよ・・・。


コンテナ倉庫みたいなのはどうですか?
24時間出し入れOKで防犯も完璧です。
十条なら月3万くらいで借りられると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!