アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で暴走族はカラスマスクをしているのですか?
祖父の話だと、「昔はみんなつけていた」そうですが。
どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バイクで走ると顔が凄く寒いけど、


スキーヤーがしてるようなマスクだとかっこ悪いからです。
かっこが全てですから。ダサいとナメられると思ってるんです。
ノーヘル状態で、顔を隠すって効果もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フルフェイスの暴走族ってとっても「なんだかなぁ・・」ですもんね。

お礼日時:2010/03/07 21:00

時代じゃない?



近年の暴走族や旧車会とかは、

コルク半帽っていわれるヘルメットを被るのが支流です。

その時の時代の流行だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!