プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんちわ。18歳大学生です。タイトル通りパーマの種類について詳しくわかりません!!画像や写真で詳しく載っているホームページ知っている人いたら教えてください!!今はやりのパーマなんかも教えてもらえばありがたいです。今まではカラーで攻めてきたので今年の夏はパーマっちで攻めていきたいです。

A 回答 (3件)

写真についてはここなんかどうでしょう?


http://homepage3.nifty.com/roy/styles/styles.htm
あとちょっと趣旨から外れるんですけど、ここのヘアスタイルシュミレーションはちょっと遊べます。(あ、名前と文面から勝手に男性と決め付けてます)
http://www.rasysa.com/pkg/style/tokusen/mens/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/roy/styles/styles.htm http://www.rasysa.com/pkg/style/tokusen/mens/
    • good
    • 1

あ、下の参考URL間違ってしまったので、本文のURLをコピペして下さい。

    • good
    • 0

画像があると良かったのですが、説明だけのものしか探せませんでした。


ごめんなさいね。

参考URL:http://www.fides.dti.ne.jp/~star/kotoba00/perm2. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!