プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産系の自動車部品会社で、「ゼクセル」って会社が有ったと思うんですが、今どこを検索してもありません。
知っておられる方教えてもらえませんでしょうか?

A 回答 (5件)

まずみてください。


http://www.bosch.co.jp/jp/press/rbaj_030328.html

自動車部品ではないようですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは全く知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/13 22:56

>「ゼクセルライフビジネス」という会社なんですが・



倒産したので、サーバも停止したんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/13 22:55

うちの近所にありますけど・・(^_^)v


http://www.zexel.co.jp/

この回答への補足

http://www.zxlb.co.jp/under/undercon.html
このアドレスだった「ゼクセルライフビジネス」という会社なんですが・・・

補足日時:2003/06/13 06:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/13 22:57

ディーゼルエンジン用燃料噴射装置の専門メーカーらしいですね。



参考URL:http://www.vcom.or.jp/project/cwf/cwf-info/knowh …

この回答への補足

http://www.zxlb.co.jp/under/undercon.html
このアドレスだった「ゼクセルライフビジネス」という会社なんですが・・・

補足日時:2003/06/13 06:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/13 22:57

スカイラインとかあるやつですよねぇ?



ここかな・・・

自信ないです
http://www.zexel.co.jp/

参考URL:http://www.zexel.co.jp/

この回答への補足

http://www.zxlb.co.jp/under/undercon.html
このアドレスだった「ゼクセルライフビジネス」という会社なんですが・・・

補足日時:2003/06/13 06:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/13 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!