アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男性です。ずっと持っている悩みなのですが、飲み会や、忘年会をはじめとした場で一発芸ができなくて、いつもすごく困っています。自分自身、どちらかというと、お酒も飲む方ではなく、よくしゃべるものの、中々三枚目のことを率先してできないタイプです。下ネタ系は嫌いなのですが、どなたか、「これは万人受けする!」というようなネタや、サイトをご存知の方、どうかお教えいただければ幸いです。

A 回答 (9件)

お金がどんどん出てくれば、


万人に喜ばれますね。
(参考動画 ご参照)

さらに、もしお金に余裕があるのであれば
「このお金で2次会に行きましょう!」て言えばまず盛り上がることは間違いないです。笑

ただ、そこまでしなくても
「こんなに儲かるくらい、またみなさんで一緒に仕事をがんばって行きたいと思いまーす」
みたいな一言で締めるのでも連帯感がわいていいのではないでしょうか。

参考URL:http://howcang.com/modules/x_movie/x_movie_view. …
    • good
    • 52

宴会関係のネタなら、下記のサイトが参考になると思います。


http://www.enkaigei.com/

200以上、ネタがあるので、それなりに使えそうなやつもあるのでは…と。

参考URL:http://www.enkaigei.com/
    • good
    • 35

どっかでみたようなヤツかもしれませんが、



(1)自分の手と喧嘩する。肘から先を待ったく別のモノとして動かし、自分のほっぺをつねったり、頭を叩いたり。演技力次第ですが、最後になんらかのオチをつけないと終わりにくいです。

(2)すでに回答にありましたが、スプーン曲げを以前やった人はウケてました。鉄板です。

(3)パントマイム全般。これは状況設定から何まで自由です。うまく出来ないのであれば、それを逆に利用し、さっきまで壁だったところを通過したりして、客の失笑待ちもあります。

(4)三流芸人のツカミ。トークが苦手なマイナー芸人は得てして、大味なギャグを使ったりします。知られてなくて、かつたまには面白いものがあります。

ご参考になれば。
    • good
    • 23

面白いサイトがありました。



ちょっと度胸がいるかな?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/141 …
    • good
    • 8

超能力とかいって爪楊枝を頭に刺す。


そうすると爪楊枝が立つ。
必要なのは根性だけ。
    • good
    • 34

こんにちは♪



ご紹介したサイトに、いくつかあります。
バカバカしいくらいのものの方がいいかも。
「スプーンまげ」なんかどうですか?(笑)

参考URL:http://su.valley.ne.jp/~jiro/
    • good
    • 10

手品とかマジックとかはいかがでしょうか?


老若男女楽しめますよ。
市販のものをつかえば(おもちゃやさんなんかで売ってます)、器用な方じゃなくても大丈夫ですよ。

参考URL:http://www.kawachi.zaq.ne.jp/attoodoroku/
    • good
    • 2

こんにちは



万人に受けるというのは難しいのですが、私はそういった飲み会に参加する際は、いくつかの手品を仕込んで飲み会に挑みます。
トランプやコインを使ったものがコンパクトで良いですね。
    • good
    • 11

宴会芸と言ったら「エスパー伊東」大先生でしょう。


下記URLをどうぞ。

参考URL:http://www.anet-web.com/eikit.htm
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!