アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の中で、
好きな女性芸能人は誰かいますか!☆

何人でも結構です!(^_-)-☆

新垣結衣
長澤まさみ
佐々木希
徳澤直子
前田敦子
山本梓
皆藤愛子
山田優
柴咲コウ
上戸彩
蒼井優

よろしくお願いします!☆

A 回答 (10件)

2011年なんで、新しい子も入れてもらえませんか?

ダントツ、今話題の、武井 咲 ちゃん。
かっわいいのに、美形です。成長たのしみですね。
妹さんもきっとかわいいだろう、って。
美人姉妹って言われて出てる人多いですが、実はどっちかブサイクなことも多く、、、
でも 咲ちゃんのところは、きっと、かわいいんじゃないかと思います。
デビュー待ってます。

あと、忘れてはならないのが、
上野 樹里ちゃん
すごく、演技について真剣に取り組んでいるところが感じられます。
どんな役を演じても、同じ人=樹里ちゃん にはならないのです。
人気であちこちのドラマにひっぱりだこなのに、大根役者さんで、何演じても同じ役に見える、ただ人気だからチャラチャラされて、演技も勉強してこないで、視聴者が飽きるくらい出過ぎなそういうアイドル女優さんがいますが、チャンネル拒否したくなっちゃいます。
でも、樹里ちゃんは 早く彼女主演のドラマ、早く、もっとたくさんみたい、、、と、毎回、ちゃんと成長がみられて、役作りが入念なのと、日本で売れるには、しつこいくらいの出過ぎは逆効果なのをきちんとわかっているプロデューサーについているのかな、と思います。
いい女優さんになりますね、彼女。

黒木 メイサ ちゃん。
ワル系なイメージだけど、本当の彼女が飾りのない純朴なところに惹かれます。
ダンスが得意みたいなので、ストリートダンサーみたいな役みてみたいなぁ。

ご指定のタレントさんの中じゃないと×?  ならば・・・

長澤まさみちゃん、柴咲コウちゃん、いいですね。

お二人とも、演技と役作り、深くなってきてる感じ。成長が見えて、楽しみです。
いろんな人間の研究をもっとすると、世界も待ってるかもですよね。

残念ながら、上戸さんは、初めて出て来た時は、目の離れた大きな口の、ウーパールーパーみたいで、すごくかわいかったのに、ある番組でトーク出演の際、ものすごく、ぶっちょうずら、の態度を見てしまいました。
なんだか、視聴者完全無視の、おにいちゃんがどったら~、友人ベッキーばかりがチヤホヤされている? などの愚痴トークを、自分の部屋のソファでだらしなくしているような態度でヤンキーみたく話していたのを見たら、へっ、こんな子だったの? とどん引きしてしまいました。

上戸さんて、業界に、お兄さんとか家族でもいるんですか?
特別優遇なのか、顔きかせている、という感じが伝わってきちゃいます。
演技じたい、どれも同じな感じで、あまりうまくないと思うのですが。
Exileのメンバーとつきあっていたことは報じられてましたが、、、
なのに、スマップがやたら、気を使っているかのように仲良くするのはナゼ?
つい、ジャニーズのメンバーの彼女に変わったから?  かと思ってしまいました。

なんとなく業界の関係の内輪が視聴側に伝わりすぎなところが多いので、夢を売るタレント業ですから、デビュー当時の、素人っぽい、慎ましい大人しいイメージに戻ってくれたらいいのですが・・・
つきあう人でやはり女は変わっちゃうもの、ということかも知れないですね。
    • 0

断トツで

上戸彩さんです。

ドラマに限らずバラエティでも何度も見ていますが、
コメントを聞くと彼女のもつ機転の良さとユーモア、気配りができる優しさ、それから飾らない親しみやすさが垣間見られますね。

男性にも本心から媚びることは全くなく、慣れないバラエティでも物おじしない少年のような無邪気さも持っているので老若男女みんなから愛される存在だと思います。

真夏の青空の下で咲く、ひまわりの似合う女性です。
    • 0

かわいいと思うのは、、、

・新垣結衣:恋空が良かった。舘ひろしと競演したドラマも可愛かった。
・上戸彩:CMの中ですが、かわいい!
・蒼井優:ほとんどノーメイクなのに、かわいい!!
    • 0

【美人・可愛い】

新垣結衣、長澤まさみ、徳沢直子、山本梓、柴崎コウ。
【不細工】
前田敦子、山田優。
    • 0

バラバラなカテゴリーですが、この中だと

新垣結衣、山本梓 ですね。
    • 0

新垣結衣・皆藤愛子ですかね。

前田敦子・徳永直子は誰だかわかりません。
    • 0

外見のみの判断でしたら・・・

新垣結衣
佐々木希
山本梓
柴咲コウ
上戸彩
    • 0

ん~・・・!???

誰も知らない・・・(涙

上戸彩・・・この名前は見覚えがある。顔は知らない。
    • 0

前田敦子だけです。

他はおばさん。全く萌えない。

昔の上戸彩は萌えたんですけどね。

もうちょっと中高生アイドルの選択し欲しかったです。
    • 0

この中なら新垣結衣、皆藤愛子、上戸彩ですね。

単純に見た目だけの好みですけど。
    • 0