人生のプチ美学を教えてください!!

こんにちは。  

今年の春から仙台の大学に
進学する予定です。

そこで物件を探しているんですけど
今「仙台不動産」で探しています。

できれば四万円くらいが
いいのですが
あんまり安すぎると
壁が薄いとか不便なことがありそうで…

レオパレスさんの家具付き物件や
学生会館も調べたのですが
なんだか家具家電を買って自分で学校近くの
アパートなどを探したほうが
結局いいのでしょうか?


ちなみに女です!

仙台は初めてで
全然わからないので
教えてください><

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

東北大学ですか。


角五郎2丁目にある昭和不動産(滝前町通り)に電話してください。
    • good
    • 2

i_1992さん  こんばんは



青葉区で検索してみてください。4万円以下でも物件はありますよ。
仙台は良い街です。暮らしやすいと思います。

では楽しい学生生活が送れますように。

参考URL:http://www.isize.jutakujoho.jp/chintai/miyagi/__ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!

実際行って
学校近くの新築の家具家電つきの学生マンションにきめました

すごくすみやすそうでした^^

お礼日時:2010/03/14 20:34

ごめんなさい、八幡不動産でした。


大家に聞きましたら今年はもう満室になったそうです。
本当にごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
お手数掛けましてすみません><

ほんとにたくさんあるので
根気よく自分にあう部屋
を探したいと思います(・ω・′)

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/03/10 22:03

あら、私の兄の後輩ですね。


昭和不動産は角五郎ではなく八幡3丁目でした。
アパート自体でHPには載せていません。
ここの2件は東北大学学生用にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北大学学生用だと
なにか利点があるのですか?

検索してみたんですけど
とくに学生用みたいな表示が見当たらなくて…

お礼日時:2010/03/10 21:00

#1の者です。

追記
船越ハイム、ウォールナッツハイムで問い合わせてみてください。
広瀬川のせせらぎが朝聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。東北大学農学部です。

ありがとうございました。
検索してみます!

お礼日時:2010/03/10 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!