アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダレンシャンという本に現在はまっていて、
今3巻を読んでいる途中なんですが、
ダレンシャンは、7巻で完結するんでしょうか?

A 回答 (2件)

私も読んでます!


面白いですよね~
確か洋書では9巻まで出てたはずです。
日本版では8巻まで出てます。
まだまだ完結はしなそうですね。

参考URL:http://www.shogakukan.co.jp/darren/buy/buy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8巻まであるんですか~!!
楽しみです~!

お礼日時:2003/06/14 08:59

毎回、ダレンシャン通信!?みたいな新聞がついていますよね??それを見る限りだとマダマダ永遠と続くみたいですね☆映画化もどーーこーーとか?


  おもしろいですよね☆私も大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画化もしてほしいですね~!!

お礼日時:2003/06/14 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!