プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーヘルスPH-14000の中古品の健康器具を購入したいのですが、パワーヘルス(株)で製造・販売をしている様ですが、パワーヘルス(株)で新商品を買った人以外は、消耗品(新品で3年の耐用年数らしいです)であるシートを供給しないと言う話と、器械の中が中古品の健康器具は電圧配分を変えているので効果が無いと言うことなのですが、新品は53万円と高額ですので、中古品を希望していますがどなたかアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も以前、数ヶ月治療経験を受けて居ました。

大変親切で、多くの方が体験治療を受けに来ておりましたが、後何日で此処の体験を終了すると購入を急がせながら、今だのその場所で経験治療を開催しています。
私も、一時は購入を考えましたが、インターネットでの中古品に付いての質問をした途端、非常に対応がぞんざいになり体験治療をやめることに成ってしまいました。

真に効果が有り、病人を救う物であれば中古品の利用を妨害するような事をするとは思われず、いささかパワーヘルスに疑問を持っています。
医療機器としての認可を受けているからと言って、その効力にも疑問が残るなど、購入に際して今一度検討されるように助言させてもらいます。
    • 0
この回答へのお礼

rimurokkuさん有り難うが等ございました。

実は、私も同じような経験をしました。

中古のパワーヘルスPH-14000の中古品について、インターネットで調べましたらSOSと言う会社がありそちらは、親切に質問事項をメール回答してくれます。色々調べまして検討するつもりです。
なお、SOSでは新品の付属品も調達可能と言うことですので申し添えます。