アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiで、あるコミュのコメントで
「つ 雑談トピ」とか「つ 初めましてトピ」
というのを見つけました。

前後のコメントから「雑談トピに行け」って意味なことは
何となくわかったんですが、この「つ」っていうのは
mixi内のみで使われてる言葉なんですかね・・?

それともネット上で普通に使われてますか?

A 回答 (1件)

( ´∀`)つ旦 <お茶ドゾー



つ旦 <お茶ドゾー

そういうわけで、手だったりします。プラカードを持ってるイメージですかね。

「のし」っていうのもあります

ノシ

´∀`)ノシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!なるほど!!

英語の「to」から来てるのかなぁとか色々考えてしまいました・・
この顔文字がついてたらわかりやすかったです。。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/14 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!