アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても英語が苦手で発音がわかりません。
カタカナで発音を教えていただけると嬉しいです。
言葉は「 Certified 」です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「サーティファイド」です。

サーはあまりおおきく口を開けないで、オに近い感じです。ティはアに近いイです。発音記号を勉強すると初めての単語でも辞書で引いて発音やアクセントがわかるし、面白いですよ。私は発音記号大好きです。あと、日本語にない発音が苦手でもアクセントが合っていれば結構通じます。
    • good
    • 0

「サータファイド」でしょう。

「サー」にアクセントがあります。
    • good
    • 0

カタカナ表記でいいならば:


サーティファイド
になります。
発音する上で気をつけなければいけないのは、rの発音と、fですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!