アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県へ引っ越すのですが,引っ越し先が未定のため3月19・20日の2日間神戸駅近くでホテルを探しています。19日は取れそうなのですが20日がほとんど予約不可で困っています。以前,夜23時(?)以降に空き部屋があるホテル等を検索できるサイトがあったように思うのですが,勘違いかもしれませんが,もしご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

『予約の確認です』と言って電話するんです。



そして、『えー!予約取れてないのー!困るよー!名前忘れたけど
声の高い若い子に予約入れたよー!』て大騒ぎします。

それなりのホテルなら、なんとかしてくれますよ。
    • good
    • 0

東横インでは、24時で空室があると格安で泊まれるプランがあります。


http://www.toyoko-inn.com/news/cinderella.html

23時頃に直接電話で聞いてみると、空室があるかどうか(プランが使える
可能性があるかどうか)を教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!