プロが教えるわが家の防犯対策術!

ことってありますか?まだ、ないんですけど、部屋に入れてと言われました。ただゲームをしたり遊んだりしようと。その人とはすごく仲がイイんですけど、
2人で食事も何度かありますし。。。
たぶん、私が好きだっていうのはバレてると思うんですよ。鈍感じゃないと思うので。
ただまだ、私は告白できないんです。
まだ今の段階、今の関係でイイと思ってるので。

いつもここでお世話になってます。よろしくお願いします。ちなみに高3♀です。まだ、バージンなのですが。。。

A 回答 (10件)

あなたは彼に好意を持っていて


今の現状は友達としてベストな関係を
保っているのですね。

あなたは今の関係で満足しているのでしたら
無理に部屋に招くことはしなくて大丈夫です。

最初に回答してくれてる人もおっしゃってましたが
10代の男性は常に異性とどうこうしたいと
考えてることが多いかと思います。
みんながみんなそうとは限らないけど。

あなたが部屋に招き入れないことで
逆に関係がおかしくなったらそれまでの
男と思ってください。

あなたがその相手とこれ以上の関係を
望んでいて覚悟の上なら招き入れても
問題はありません。

彼があなたのこと本当に大切に思ってくれる
人でしたら部屋に招くことを断られたくらいで
引いたりしないはず。

あなたの部屋ですから
最終的にはあなたが決めることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
そうですね、今の現状は友達としてベストな関係ですね。
そうですよね~、私のことを大切に思ってくれる人だったら部屋に招くことを断れたくらいで引いたりしないはzですよね。
私が決めることですね、
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/16 18:25

ご機嫌いかがですか?neterukunです



私が貴方のお父さんなら「ゆるさ~~~ん!」と
怒るでしょうね。
なんていうか、
うら若き自分の娘が結婚前に
男を自分の部屋に入れるなど言語道断です。
親がいないときに行く・・
私だったら約束の時間より早く帰ってくるぞ。
そういう気配を感じたら・・・でもって帰ってきて彼発見。
「てめぇ、俺がいない間になにうちのむすめにちょっかいだしてんだ!えぇ?てめぇなにか?俺がいちゃ都合の悪いことでもしようってのか?このやろうなめたまねしくさりやがっておもてでろっ!」ってかんじになるだろうなぁ
彼女でもない女の子の部屋で二人きりしかも親の目を盗んで・・このシチュエーションに彼の好感度はまったく感じられません。悪いけど止めといたほうが言いとしかいえませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
止めた方がいいかもですか~
でも、そういう人じゃないとほんとに思うので信じたいですね、やっぱり。。。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/19 22:30

私の知っている高校2年生の男の子ですが、1年の時にHを経験しました。

メールで知り合ってその日のうちにやったそうです。その女の子とは1回限りでしたが、持てる方なのですぐ別に彼女を作り、そう言う関係を続けました。その子とはちゃんとつきあっていたのですが、いろいろあって別れてしまいました。今はまた別の子とHの関係を続けています。私には妊娠のことで相談に来るのですが、若い男の子がHを一度経験すると、その後それなしで過ごすのは大変なようです。しかも、女の子に持てる方なので、女の子のことを軽く考えているところがあり、説明しても分かってもらえません。本当は優しい子なのですが、若い男の子の性の欲求がどんなに強いものであるかということを、改めて思い知らされている状況です。
 そう言うことも一応知っておいて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
そうなんですか~
そういう感じの人は学校にいますよ、
一応そういうことも頭の中に入れておきます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/19 22:28

えーと、男の立場から言わせてもらいますと、女性の部屋へ入る(というより入れてもらえる)というのはOKサインと同じではないかと。


それなりの覚悟があるなら良いですが、でなければ何とか理由をつけて入れない方が正解ではないかと思います。
健康な男子であれば下心ゼロということは無いと思いますし、そんなつもりじゃなくても二人っきりになれるというのは理性を抑えきれない場合もでてくると思いますので。

どっちに転んでも何らかの転機にはなると思いますので良くお考えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
やはりOKサインと同じですか。
理性を抑えきれない場合もあるんですね、、、
そうですね。何らかの転機にはなりますよね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/16 18:33

私も絶対危ないと思います。


最近身をもって体験したんで回答させていただきます(__;)
私もすごく仲が良い男の人がいます。
何度も2人で遊びに出かけたりもしてるし、もちろん彼のこと好きって事知ってます。
この前面白いビデオ借りたんで一緒に見よう!
って言われて彼の家に遊びに行きました。
最初のうちは普通にビデオ見てたんですが、
途中でいきなり押し倒されてしまいました。
Hまではしなかったけど、体触られたりキスされたり...
ファーストキス奪われてしまいました(TT)
ショックで頭の中真っ白でした。
彼には彼女がいるし、友達としてイイ関係でいたいと思い始めたときに起こった出来事でした。
最初押し倒された時は怖かったけど、その後は怖いって気持ちより恥ずかしさと、彼のこと好きだったんでどうなっても良いって思ってました。
でもやっぱり今では後悔してます。
もちろん彼の事は好きだけど、ちゃんと付き合った人とファーストキスもしたかったし、
彼には彼女もいるし罪悪感に苦しんでます。
只今自己嫌悪に陥ってます。
m-mmiyukiさんの好きな彼には彼女とかいないと思うんで
私みたいな状況までは行かないと思うけど、
まだ今の関係でいたいと思っているのなら部屋で2人っきりで遊ぶのはやめておいた方がいいと思います。
もし、こういう状況になった場合傷つくのはm-mmiyukiさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
そうだったんですか・・・。
faiverさんと何だか似てる気がします・・・。
ファーストキス奪われてしまったんですか。。。
そうですよね、ちゃんと付き合った人とファーストキスなどしたいですよね。
そうですよね、傷つくのは自分ですよね、
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/16 18:32

ピンキリです。

せまる人もいますし、どんな状況になっても手を出さない人は出しません。
その彼がどんな人かによりますよ。どんな人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
どんな状況になっても手を出さない人は出しませんよね。
どんな人・・・。
やさしくて、面白くて相手のことをちゃんと考えている人ですかね。。。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/16 18:30

>親がいない時に行くと言われました。



絶対ヤバイと思います。だって普通に遊ぶだけだったらm-mmiyukiさんのご両親がいらしても問題ない訳ですよね?それ以上を狙ってるから両親に居られちゃ困るんですよ。
それに告白してない状態で、相手に気持ちを悟られていて、しかもその上で体の関係をもってしまったって相談が後を絶ちませんが、そういう場合何故かただのsexフレンド扱いされてしまうケースが殆どの様です。
貴女の好きな彼がそういう人だと断定は出来ませんが、そういうケースが多いと言う事だけ踏まえて考えて下さい。
もしどうしても彼が家に行きたいと言うのであれば2人きりにならない様に別の友人(勿論同性)も招待するとかの方がいいと思います。
後はNo3さんの仰る様に、貴女が部屋に入れなかった事が原因で彼が引いた場合はそういう目的だったんだと思って諦めた方がいいかも知れません。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
やはり親がいない時に行くっていうのはヤバイですか。。。
そうですね~、普通に遊ぶんだったら、親がいても関係ないですよね。
はい。そういう目的だったら諦めます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/16 18:28

・・・ことってありましたが、だいたいゲームだけでは


終わらない事の方が多かったです。(T-T)
あなたの気持ちに気づいていて、しかも親がいない時
限定というのは、下心アリアリのような気がします。
今の関係をキープしたいと思っているのなら
健全な場所で遊びましょう!!
告白できずに、勢いが欲しいなら別ですけど・・(苦笑)

それから、身体と心は別物ではないので
自分を大切にしてあげて下さい。
初めての人との思い出はずっと忘れないもの。
そういう経験をするなら、自分がおばあさんになっても
甘くて優しい思い出が残るような相手を選んで下さいね。

たくさん、いい恋をして下さい (^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
そうですか、やはり親がいない時というのは、下心ありありですよね・・・。
はい。自分を大切にします。
でも、私が簡単には人にあげられないっていうこともちゃんと相手に言ってますし。。。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/16 18:27

ありますよ。



自分の場合は、付き合ってなくても仲がいい女の子の部屋に遊びにいったこともありますし、女の子がうちに遊びに来たこともあります。

しかも、うちに来たときは、飲むだけ飲んで寝てしまって、結局一人でゲームしてた(笑)

ってな具合で、異性の部屋でふたりで遊ぶこともありえますが、当然人にもよります。
部屋で二人きりというのは結構特別なシチュエーションなので、より仲をよくしたい時には絶好のチャンスですが、危険も伴います。
相手のことを信じられるのであれば呼んでもいいかと思いますが、あくまで責任は自分にあると思っておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
そうですね。人にもよりますよね。
はい、責任は自分にあると思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/16 18:24

あなたは一人暮らしってことですか?


 一人暮らしなら 何か起きても
当然ですから そういうつもりが無いのなら
やめときましょう。

 一人暮らしでなくとも
親がいないときに とかいうのであれば
同じです。

 男がそういう言葉を口にするとき
下心が0パーセントと言うことは
絶対にありません。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます♪
一人暮らしではないです。
高3なので。
親がいない時に行くと言われました。
やはりそうですか・・・。
下心0パーセントと言う事は絶対ないんですか。。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!