プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子の中高生の方にお聞きしたいのですが…(もちろんそれ以外の方でもOKです)。

付き合っている彼女がいるとします。付き合う前からほぼ毎日自分からメールをしていたとします。
そして付き合ってからだいたい1、2週間経ったとします。とても2人の仲はいいとします。

この時みなさんはメールの件数を減らしますか?もしくは自分からはメールをしなくなりますか?
あとその理由も教えてくださると嬉しいです。悩んでいるのでお願いします。

A 回答 (2件)

高校生女子で力になれませんが回答させていただきます><

私もその経験よくあります。でもそれが原因で急に別れたり、冷められてたという経験はありませんね^^;
相手も忙しかったり、慣れてきたりするんだと思います。
あとメールより会って話すほうが楽しいと元彼がいってました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!経験者の方のご意見でとても参考になります^^

そうなんですかぁ^^♪安心しました!
よくあることなんですね☆本当にありがとうございました!

当方男です。

若干減らすかもしれないですね。毎日→3日に1回くらいになるかもしれないです。
別に冷めたわけじゃありませんよ。付き合えたっていう安心感&信頼しているからです。付き合う前は必死でアプローチしているから、毎日メールします(ウザがらなければ)
相手に対してどういう印象付けをするかで決まるんで、結局相手に気に入ってもらえるように毎日連絡しちゃいます。
付き合ってからはメールする楽しみよりも、お互い会えるのを楽しみますので、結果的にメールは減っちゃいますよ!
でもメール&電話はすごく大事なので、なるべく連絡はマメにしますね!
ご参考までに☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

冷めたわけじゃないんですね^^;本当に安心しました♪
参考になりました☆ありがとうございました^^