プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな私にオススメのアニメはありますか?
こんにちは☆私は女ですがアニメが大好きです!!春休みなのでアニメをいっぱい見たくて探しているんですが…

大好きなアニメは…
・ゼロの使い魔(1番大好きです!!)
・ハルヒ
・とらドラ
・とある科学の超電磁砲
・シティハンター
・るろうに剣心
・ドラゴンボールです。

上にあげた様なキャラが可愛いアニメか、男の人が強くてかっこいいのが好きです(^^)/後、男女問わずツンデレ好きです…(笑)
オススメがあればどんどん教えて下さい♪
ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (7件)

とりあえず有名どこを。

男のツンデレがみれるものに○つけときました(笑)。その中でもオススメは◎で。
●ラブコメ系
・セキレイ
・プリンセス・プリンセス◎
・桜蘭高校ホスト部○
・狼と香辛料○
・ラブ★コン
・かのこん
・電影少女
・君が主で執事が俺で
・化物語
・れでぃ×ばと!

●戦闘系
・BLACK LAGOON
・エリア88◎
・銀河英雄伝説(知的なおさんがいぱーい)
・カウボーイビバップ
・バッカーノ
・デュラララ!!
・Solty Rei◎(おっさんのツンデレを見るためにあるアニメ。最後号泣できる)
・カレイドスター
・君に届け
・電波的な彼女○
・蟲師
・夏目友人帳
・モノノ怪
・黒執事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません(^^;)すごく詳しくありがとうございます☆
早速レンタルして見まくってます♪(笑)
他の皆様もすごく参考になりました!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/03/28 19:58

今日からマ王


犬夜叉
コナン
D.Gray-man
BLEACH
リボーン
テニスの王子様
愛を歌うより俺に溺れろ!
ワンピース
花咲ける青少年
極上!!めちゃモテ委員長
銀魂
ナルトなど
おススメです。
    • good
    • 0

例にあるアニメは「男」が観ても面白いですよ☆



普通に今、観れるのだと

「刀語」の 鑢七花
「天体戦士サンレッド」の サンレッドさん
「無駄ヅモ無き改革/OVA」の 小泉ジュンイチロー
「あしたのジョー2/再放送中」の 矢吹ジョー

あと近日~もとい、そのうち開映だったかな?

「伝説の勇者の伝説」のライナ・リュート 

特撮でも良ければ

「仮面ライダーW」の 翔太郎&フィリップ

あたりは~カッコイイし燃えるかと、や、まあ、
男としての意見ですが、
    • good
    • 0

古いですけど


らんま1/2 どうでしょうね

格闘系、割とツンデレ気味
ギャグタッチで見やすい、変なキャラが一杯出てくる。

ふしぎの海のナディア

それまでヒロインが品行方正な奥ゆかしいタイプが多かったのが
わがままヒロインの登場。
フィギュアのポップには元祖?ツンデレ、と書かれたことも。
強い男は…ですが。おもしろいですよ
    • good
    • 0

「ファイアボール」


http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fir …
白皙の可憐なお嬢様と無骨で忠実な執事の、 たわいなくもスットコドッコイな日々。

「トップをねらえ!」
http://www.okaerinasai.jp/
女の子(とロボ)が強くてカッコイイ。
    • good
    • 0

こんにちは!宇宙戦艦ヤマトはどうですか?今年復活編も公開されたし、キムタクで実写版も上映されますよ。

主人公の古代進が正義感強く愛に溢れたキャラです。20年前に始まったアニメですが面白いですよ。昔のアニメの古さ(手作りだな~)が感じられますよ
    • good
    • 0

「灼眼のシャナ」第1&2シリーズ


「バカとテストと召喚獣」
「ひだまりスケッチ」シリーズ
「今日からマ王」
「聖痕のクェイサー」
「戦う司書 The Book of Bantorra」
「ささめきこと」
「にゃんこい!」
「けんぷファー」
「化物語」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!