アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

φ6.3のステレオプラグをφ3.5(ミニプラグ)に変換するヤツはダイソーに売っていますか?

近くのダイソー3軒(大きな店)を見たのですがありませんでした。
逆の3.5を6.3に変換するものは1軒あったのですが、、。

以前使っていたオーディオ専用のヘッドホンをDAPに使いたいので、お願いします。
売っているところがあるようであれば引き続き別の地域へ行った折に探したいので。

A 回答 (1件)

家の近所には売ってた 電気屋で買っても金メッキ650~850円くらいじゃない?


ダイソーのAV系は微妙にピンが細かったり(メッキしてないから厚みがない)
逆に、太くて、穴に対してきっツきつだったりすることもあるから
素直に電気屋で金メッキ施されてるのを買ったほうがいいと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

あることがわかったので、気長に探してみます。
お手数をお掛けしました。

お礼日時:2010/03/26 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!