アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7 ultimateをインストールしましたが、xp muserインストールの設定も悪く苦戦しています。

xp muserに、sdkプラットフレーム・net3.5日本語版・net4.0と、順にインストール出来益したが、インストール段階でのハイジャックワーム様のidとpassword変更の洗礼を受けて諦い、慌てて遮断を試みた処、<web接続中><explorer遮断出来ません>のwindowに恐れ況して、復元とアンインストールを繰り返して諦い益した。
先日、漸く画面開始わ出来る容に生り益したが、セーフモードの表示が為されていてexplorerが起動しません。
インストールosの中に有りました、説明ファイルに依ると、如何やらセーフモード解除が必要と、解説されていました。
使用しているpcのhddわ既に140gbに達しています、再インストールわ可なり辛いです。何方か良識をお持ちの方が居り益したら、お教え下さい。

A 回答 (2件)

http://mikasaphp.net/vista_bootop.html

セーフモードでしか起動できない のでしょうか?
詳細ブートメニュー にて Windows を通常起動する  を選んでenter しても 通常モード しない場合は

デバックモードとかデレクトリ復元モード何かを指定して修復を試みる

復元とインストールをくり返すと 復元ポイントの記録が溜まり HDを食らいます
指定容量以上にはなりません
正常になったら 復元ポイントを削除すれば その容量は帰ってきますし
保存期間は3ヶ月のはず

この回答への補足

yappeさん、御助言有難う御座います。
お教え頂いた修復方法を実行して看ます、先程msconfigのboot変更を実行しましたが、初心者わ駄目ですね、機能停止して要る0sを観て機能有効実行を次いでと想って諦い、「ヤッテ終いました」。
ハンドパットとマウスパットが反応しなく生り益して、f12のhddとdisk画面を試行しています。windows読み込み画面が続いていますが、不具合が残る容でしたらお教え頂いた方法を試行します。
 お教え頂き有難う御座います。

• 0

さいいんすとーるを超オススメします。

システムそのものが壊れていると考えられますから、実際にファイル構成を確認しながら作業をしなければ
現状から回復するのは不可能ッス。
質問者さんがそれをできるスキルをお持ちとは到底思えませんので尤も確実な、さいいんすとーるをオススメします。

(まあ、欲をかいて XPモードを使わなければ良いような気もしますけどね)

この回答への補足

御助言有難う御座います。
然しですね、explorerの共通設定と、謂うのわ実行出来ましたがワーム様の悪戯で変更去れたidとpasswordの復元起動後に、アンインストールと再インストールを行った時に何かを余計に削除して諦ったのだと考えています。2週程前に使用不能に生りましたが、復元と修復の繰り返し実行でデスクトップの開始画面わ正常な状態なので、説明書に有る通りにセーフモードの解除を実行したいのです。使用しているpcのhddを考えると、windows7とxpmuseのインストールだけで既に、140gbのウエイトが有ります、ultimateを再インストールする事わ厳しい選択に為ります。再インストールわ最善の方法ですが、外に良識をお教え頂ける可能性も有りますので、失礼と想われますが、暫く考え指せて下さい。

• 0