アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒豆ダイエット実戦中なのですが、あれって煮豆じゃ意味ないですか?
いままで煮豆の方が断然安いので、煮豆でやっていたんですが、煮豆って砂糖とか結構使ってますよね?
1パックは軽々食べちゃうんですが・・・・

A 回答 (4件)

煮豆でもいいと思いますよ。

ただ1日に75グラム以上は取らないほうがいいそうです。お腹を壊すらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれって1日75グラムなんですね!?
知りませんでしたぁー、お恥ずかしい(・.・;)

前に1日2食、煮豆しか食べませんでしたがお腹を壊すということはありませんでした。丈夫なんですかね?(笑)

お礼日時:2010/04/07 16:46

煮豆でも大丈夫です。



黒豆を食事の前にとり、そのあとの食事の量を減らす。と言うのが黒豆ダイエットなので。

正しくは減らす。じゃなくて必然的に減るんですけどね。

1パックは摂り過ぎだと思います。

後、私も黒豆ダイエットを煮豆でやってますが1週間で1kg落ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煮豆でもいいんですね、安心しました。

でもやっぱ1パックは多いですか・・・(*_*;
ご飯代わりにパクパク食べていたんですが。。。

お礼日時:2010/04/07 16:43

あま~い煮豆毎日食べてたら逆に太りますよ。

あと黒豆食っててれば痩せられるなんて科学的根拠はないんでほどほどにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日はヤバそうなので1週間に何度かとわけることにしました!

ほどほどにします

お礼日時:2010/04/07 16:44

それを食べた分以上に、他の食べる量が減らないと痩せない、ってことは解ってやってるんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

煮豆を食べる代わりにほかの炭水化物は摂らないようにしています。
おかずも少なめで(^^)v
煮豆主食って感じです。

お礼日時:2010/04/07 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!