【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

そろそろアパートで一人暮らしをしようと思っているのですが、携帯で物件を探す場合、どういったサイトを利用すればいいのでしょうか?
皆さんおすすめの安心で安全なサイトを教えてください! 回答お願いします!

A 回答 (4件)

不動産ジャパンがオススメです。

あとは、信頼できる不動産屋さん担当者と出会うことです。ネットでのっているものでなく、お探しの条件に合うものを出してくれると思います。
 住む場所が決まっているのだと、その場所で良い不動産屋さんを見つけることをオススメします。
    • 0

書く場所間違えました。

センチュリー21は家具付きではないですね。

私は一通りの家具は揃えているのでレオパレスは利用したことないのですが、HP見た印象は「高い」というイメージでした。

いろいろなサイトから気に入った物件を探すことをオススメします。
    • 0

アットホーム、ホームメイト、いい部屋ネット、アパマンショップ

などはどうでしょう?

家具付きならレオパレス21モバイルがあります。
他にもセンチュリー21など。

私はよくアットホームを見てます。
    • 0

iMenuの不動産の場所にあるサイトなら一応安全ではあると思います。

お薦めはホームメイトですね。自社物件が質が良く、件数も多いです。

関東の事しか知りませんが、あとはアパマン?

絶対に選んではいけないのはレオパレスです。レオパレスはCMバンバンやっていますし、一部安価ですが絶対にダメ。

初期費用や光熱費無料なんて評価にならない位『自社物件が粗悪』です。

レオパレス以外のサイトなら、どこでも差は無い気もします。

レオパレスがダメって事だけ抑えておけば良いと思います。

レオパレスが危険&唯一無二の地雷です。

回答としては正しく無いですね。すみません。。
    • 0