dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年前・・・17歳の頃・・・

バイクの中型免許を取りました。

それでバイクを実際に買うまで、
ただの中古車バイク雑誌が
私の胸をときめかしていました。

写真をみて胸がいっぱいと言う感じです^^

最近バイク乗りはやめていたんですが、、
あの時の青春心を思い出したくなって、、
400のバイクを買いました。

しかし何か昔と違ってもの足りないんです。

夢が薄れたような・・あのドキドキがないというか・・

そのような気持ちを感じさせるHPなどありますでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんわ、お困りですね。



さてご質問の件ですが、HPではないのですが、コミックスがあります。ひょっとするともうご存じかもしれませんが。東本昌平『キリン』少年画報社現在刊行中です。1~24巻?かな。

熱いです、若い頃の胸の滾りをくすぶらせたままでいいのか? お前は向こう側の、平凡な日常の世界にいってしまったのか?もうお前の青春は終わってしまったのか?熱く語ってくれます。

私もバイク久しぶりに乗りたくなったコミックスです。
    • good
    • 0

多少傾向が違いますけど、



http://masa-ya.jp/

如何でしょうか? 

しかし、バカの一つ覚えですけど、走りましょうよ!
HPじゃ、スピードの裏側も夜の危険な臭いも無いっすよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



バイクと言えばツーリングではないでしょうか。
「孤独、貧乏、出会い、水平線の夕陽・・・」
年を重ねるに連れて失ってしまった感動。
そんな貴兄の郷愁を十二分に思い出させてくれる。
そんなツーリング衆のサイトを紹介させていただきます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8063/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!