アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使用しているSotec3100AVX(Meプリインストール)にW2KをデュアルブートしたのですがCrystal CS4281 PCIのドライバが見つからない為、音が出ません。(W2Kで起動時)
Sotec3100AVというハードがほとんど同じ仕様でW2Kのプリインストールモデルがあるので動かないということは無いと思います。
(sotecのサポートページにはまだW2Kのドライバは出ていません。)
手に入れる方法を教えてください。
接続してある周辺機器はメーカーのサイトからダウンロードして動いています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんはseizikunさん。



ここにないでしょうか↓(私は英語が得意ではないのでよくわからなかった)
http://www.cirrus.com/design/products/overview/i …

Win2000用のドライバがなければNT用ドライバでなんとか動くものも
あるようなので入れてみるのも一つの手です。(もしかしたら危険かも知れません)
一応、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ここは1回行って見たのですが、NT4.0のしかなかったと思ってました。
shenlongさんからのお勧めでもう一度探したところ、ありました。
今、W2Kの起動サウンドを聴いてから、このお礼を打っています。
また、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/31 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!