アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OASYS LITE F-ROM 12LXで作成した2DD文書フロッピー内の文書をLXシリーズ用の2HD文書フロッピーに丸ごとコピーしたいのですが、うまくいきません。

質問します。

LX-9500SDを使用して以下をを試みました。
1.
フロッピー作成メニュー内の[フロッピー複写]機能では文書フロッピーのコピーはできないのでしょうか?
LX-9500SDのカタログ上では文書フロッピーのコピーも可能と記載されていたと記憶していますが、機器上の操作目的ガイダンスではシステムフロッピーのコピーと表示されています。

丸ごとコピーが、うまくいかないので文書フロッピー内の個々の文書のコピーを試みました
2.
OASYS LITE F-ROM 12LXで作成した、2DDの文書フロッピー内の文書は
LX-9500SDで読めます。
この2DDの文書フロッピー内の個々の文書をLX-9500SDの文書メモリーにロードした後、LX-9500SDでフォーマットした2HDの文書フロッピーに保存しようとすると、LITEシリーズ機器でフォーマットした文書フロッピーを求められます。
コピー先のメディアフォーマットはコピー元と同じフォーマットでないと駄目なのでしょうか?
[文書複写]機能も試みましたが、上記と同じ様な結果でした。

何か他に方法がありましたら、アドバイス下さい。
宜しく御願いします。




 

A 回答 (2件)

>コピー先のメディアフォーマットはコピー元と同じフォーマットでないと駄目なのでしょうか?



特殊なアプリケーションでない限りそうなりますね。
パソコン上で動作する文書コンバータなどは様々なフォーマットに対応しています。

この回答への補足

violet430さん、
アドバイス、有難うございます。
>パソコン上で動作する文書コンバータなどは様々なフォーマットに対応しています。
いろいろ調べましたが[OASYS LITE]フォーマットについては、どれも対象外となっています。
もう少し、検討してみます。

補足日時:2010/04/16 07:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/04/17 01:23

古いワープロのことなので,回答できる人はあまりいないだろうと思います。

一番いいのは,メーカー 富士通に問い合わせることです。

この回答への補足

ong_a さん、
アドバイス、有難うございます。
ご指摘の通り古いものなので、今でも問い合わせ可能かどうか?
TRYしてみる積もりです。

補足日時:2010/04/16 07:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/04/17 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!