プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から年俸制の職場に転職しました。契約だと、月給×12ヶ月と年2回賞与とのことでした。
職員内の話しでは、入ったばかりの年の最初の賞与は出ないとのことでした。今まで月給制の職場でも、最初の賞与はでました。入って三ヶ月の最初の賞与は出ないのでしょうか?
詳しい方回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

出す/出さないは会社の裁量なので何とも言えません。



もしその会社の夏の賞与の評定期間が前年9月~本年3月だとしたら、出ないのは当然のことと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。会社によって違いますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 12:39

賞与の基準は会社の自由です。


今の会社が払わないと言うなら、その会社ではそれが正しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社によって違いますよね。確認するのが一番ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!