プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性に質問☆☆☆
SEXのことですが。
もぉ付き合って2年近くなる彼がいます。
お互い実家暮らしで、よく親もよく知ってるし、大体私の家に来ます。

でも、夜とか親がいる時間帯って、いい雰囲気になっても考えてしまいますよね??
彼ゎ???したりするけど、それで終わりで本番ゎないってゅーのがここ1ヶ月続いてますww

これゎ本番ゎしたくないの?家だから、できないの?まさか、セックスレス?!

なんか悩んでます。

回答宜しくお願いします

A 回答 (2件)

場所を変えればええやん。

普通はやりたい盛りの年頃のはず。普段と違うシチュエーションは大事かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局彼に聞いて、解決しました(笑)

回答ありがとうござぃました(ノд<。)゜。

お礼日時:2010/04/28 04:53

外でしてみたら分かるでしょ・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!