プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミズノのMP-T10(クワッドカット)をスイングして、
今まで、
「抜けの良さ」という言葉をイマイチ理解していなかったのですが、
抜けの良さにビックリしました。

もともとウェッジはカットに打つ為、抜群の抜けでした。

もっと、「抜け」を色々体感したく、
「抜けの良いウェッジ」の型番教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

抜けの良さ、にはスイングの他に多少の要素(ソール形状やバンス角など)があると思います。


最近のモデルなら今年発売されたテーラーメイド社のTPX-FTなんかどうですか?
例の「フェース交換」が可能なモデルですね・・・
コレは中々のスグレ物でしたよ。
昨日ショップの試打クラブを勝手に借りて(笑い)ラウンドしましたがどんなライからでも抜群の抜けでしたね。

クラブ浮気症?のヘボですが何か参考になれば・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!