アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デッドストライクというゲームが無料だったのでダウンロードしました。

「Dead strike」と「Dead strike special edition」というのがあり、両方無料だったので後々どちらかが有料になったら嫌なので両方ダウンロードしたのですが、どういう違いがるのか全くわかりません。どなたか教えてくださるとうれしいです。

あと少々内容的な問題なのですが、最初だからと思いイージーの女性キャラで始めたのですが、21日目まで進めてもほぼ変化のないままで終わりが見えません。このゲームにクリアはあるのでしょうか?

クリアしたらノーマルでプレイしたいと思っているのですが、武器や資金は受け継がれないのでしょうか?

A 回答 (1件)

一度ダウンロードした物は、有料になってもも無料で再ダウンロードできると思いますよ。

同じ物であれば。

この回答への補足

そうなんですか!
今のところ両方ダウンロードしてスペシャルではないほうだけプレイしていますが、やるときまで削除してすっきりさせておいても大丈夫ですね

でも自分が知りたかったこととしては、ただのデッドストライクとスペシャルエディションではどんな違いがあるのか?
ということだったのですが、それはご存じないでしょうか?;

• 0