プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徹夜して、朝に歯を噛み合わせると歯茎が痛いのですがこれって何の症状ですか?

親はこれで歯茎から出血したらしいのですが…。
ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

歯肉炎とかで、歯茎が弱っているのではないかしら?


ここで「きれいな歯茎の色をしていますか?」と尋ねても、みてみないことには誰にもわかりかねると思いますので、予防歯科とか、トータルに歯をケアしてくれるような診療科へ相談されることをおすすめします。
大学歯学部付属病院なんかだと、総合的な相談ができるし、いいと思いますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学病院ですか!!

家から近いので行ってみようと思います。

お礼日時:2010/04/21 21:38

こんにちは



歯茎に疲れが出ているんだと思います
歯周病にもなりやすいかもしれませんので
気をつけてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも有難うございます!!
歯周病ですか!!
気をつけます。

お礼日時:2010/04/21 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!