プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷・銀座・原宿・新橋近辺のネイルサロンに行きたいと思っていますが、
初めてのため、クーポン付のフリーペーパーで調べていますがいまいちよくわかりません。

仕事上、手の爪は色をつけることができません。
なので、ケアだけをしてもらいたいと思っています。
(ケアもしたことないので、とにかく手元がきれいじゃないです)

足は色や、派手ではないアートをしたいと思っています。
(ホントに知識がないので、ジェルとかスカルプとか、違いとかわかりません)

よかったら、この先通おうと思っていますので、
できればお値段が安く、欲張って言うと店員さんの感じがいいところが理想です。

場所は渋谷、銀座、新橋、原宿あたりだと嬉しいです。

手のケア、足のカラーをやってもらえるお店で
どこかお勧めのサロンがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

渋谷・銀座だったら、ネイルサロンマジークがおすすめ!



私は、銀座店に通ってます。
友達に紹介してもらったのですが
友達はいつもネイルケアだけだったけど、満足してるみたいです。

スタッフさんの雰囲気もいいし、
お店も清潔感あります。

次の予約のときは、色々と割引もあるようなんで
良かったら見てみてください

参考URL:http://www.magique.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!
聞いたことあるお店で、気になっていました。実はまだ選びきれず、行けてないので、そちらのお店に近々行ってみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/01 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!