プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 大阪・京都で屋内で遊べる施設をご存知ないでしょうか。
以前車でエキスポランドに行ったのですが生憎の雨天で困った事があります。再来月にも行く予定があるのですが、もしまた雨天だったときのための代案を探し中です。
当方は20代女性車有りです。
オススメの場所あればぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

フェスティバルゲート+スパワールドとかはどうでしょう?


温泉もあるけど。
http://www.festivalgate.co.jp/

http://www.spaworld.co.jp/

あるいは天保山マーケットプレース+海遊館。
なにわ食いしんぼ横町なんか結構面白いですよ。
ちょっとしょぼいけど。

観覧車は高い(値段)けど高い(高度)です。
なんのこっちゃ。

参考URL:http://www.kaiyukan.com/market/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 robakun01さん、早速の回答有難うございました!
フェスゲは気になっていたトコロなので、ぜひ行って見たいと思います。
館内を走るコースターとかあるんですよね?
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2003/06/28 17:31

エキスポランドの近くに温泉施設ができていますよ。

昔千里ドライブインシアターだったところの跡地です。エキスポからわりかし近い茨木のマイカルには映画館があります。
京都だったら駅ビルのジョイポリスとかどうですか?ジョイポリスは梅田のヘップファイブにもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 mtyuさん、有難うございました!
実は私大の温泉好きなのです。
なぜばれたのかと驚きでした(笑)。
一緒に行く予定の友人も温泉好きなのできっと喜ばれるでしょう。
助かりました!

お礼日時:2003/06/28 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!