dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新日G1クライマックス出場選手で空席だった「X」が柴田勝頼に決定したみたいです。
そこで僕が疑問に思ったことが二つあるんですが…「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。
1.何故「魔界4号」ではなく「柴田勝頼」でのエントリーなのか。(どういう目的で魔界4号と柴田勝頼を使い分けてるのか)
2.同ブロックに同じ魔界の安田忠夫がいるが、両者の対戦はきちんと行われるのだろうか。それとも魔界流の「仕掛け」が用意されてるのか。

A 回答 (3件)

こんばんは

柴田勝頼として出たいと直訴でもしたんじゃないですか?
どういう目的で使い分けてるのかはわからないですけどね。
どうなんでしょう。。。
魔界のことだから何かありそうですよね。
あとは、どちらかが決勝に有利になるように
戦いを運ぶとか。。。
どうなんでしょう。
ちと楽しみだけど、最近魔界の勢力が
落ちている気がしてるからねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

柴田の目的がわかりませんね。

年齢的には中邑と同じくらいですよ。これといって、強い印象も無いですし。猪木の推薦と言っても、レフリーの柴田とはどういう関係でしょうか?血族であればコネでしょうね。魔界もそろそろ終わりですね。それより、柴田に話題が行くとはNOAHの秋山選手の立場無いので、やはり、柴田は予選敗退濃厚ですね。
    • 0

魔界4号ではなく柴田本人の名前で出てるからには、今回は魔界とは関わらずにやろうとしているんじゃないですかね?

安田とも日程次第ですがきちんと試合はやると思いますよ。ってゆうかきちんとやって欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました