アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライダルエステについて経験者の方、教えて下さい。

あと1か月半後に結婚式を控えています。直前のみにしようかなと思っていたのですが、せっかく1か月くらいあるので、エステに行ってみようかなと思いました。オススメのエステやどれくらい料金がかかったかアドバイスをお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

7月に挙式を控えて、今ブライダルエステに通ってます。

値段はエステの内容や地域差もあると思いますが、私の場合は梅田にあるエステで全9回のコースを選びました。
9回の内、6回はフェイシャルとデコルテのエステのみで、後の3回にはプラスで背中のエステがついています。最後の1回に背中のシェービングが入って金額は15万弱でした。
予算を言ってプランを組んでもらったのでもっと安くしようと思えばできるようです。
私の場合は背中のニキビに悩んでいたのでフェイシャルとデコルテのみの回でもオプションで背中のエステをプラスしてるので、毎回3000円ほど追加で支払っています。
気になるエステがあれば一度体験コースを受けてみたらいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)mお礼が遅くなってごめんなさい。参考にさせていただきます。 お互いに結婚式まで頑張りましょうね!

わたしも2ヶ月くらい通いました。

顔のパックとかは自分で出来るけど、背中や肩は出来ないと思ったからです。

PMKです。
リフレッシュできたし、背中も顔もお肌はツルツルになったしよかったです。

仕事も忙しかったので、
たしか1ヶ月のコースを2ヶ月に間隔をあけてやってもらったとおもいます。

基礎化粧品も使うことを勧められたけど、全部断りました^^;
でもエステに行かなくなったら、やっぱり一度知ってしまったあのお肌の状態を取り戻したくて
いまはその基礎化粧品をつかって満足しています^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)mお礼が遅くなってごめんなさい。参考にさせていただきます。

私は約2か月半くらい前から通いました。

1度目は体験で安く受けてみて、納得(半分時間もなく面倒だったので決めましたが)
して決めました。

某有名ブライダル雑誌などにも出ていたので安心して受けられました。

http://www.pmk-j.com/index.html

ある程度母体が大きくないとエステは心配です。
またシェービングなど、実績のないところで行うと
剃刀負けしたりするので気をつけてくださいね。

私は痩身目的ではなく美肌が目的だったので
日数的には問題なくできましたが、どこのエステに行っても同じだと思いますが
おそらく追加オプションの販売をされるので
そのあたりはご自身で必要不必要の判断をしっかりもって
お断りするときはお断りしていいと思います。

私は自宅でもホワイトニングができるよう
クリームを購入しました。
やはり気持ちだけかもしれませんが、終わった今よりも
やっぱりエステに通っていた時期のほうが
肌がきれいだったと思います。

残りわずか、悔いのないように頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)mお礼が遅くなってごめんなさい。参考にさせていただきます。 URLもありがとうございます。