プロが教えるわが家の防犯対策術!

キン肉マン(アニメ/1983.4.3~1986.9.16/全135話)
でジェロニモの初登場の
話数とサブタイトルを教えてください。

もし、可能ならば、ジェロニモの登場する話数を教えていただけるともっと助かります。

A 回答 (3件)

#1です。


またも、失礼しました。記憶違いでした。
ジェロニモは、「7人の悪魔超人編」ではまだ出ていませんでしたね。「悪魔6騎士編」からでした。
なので、

第66話 伝説の黄金マスク の巻/悪魔騎士の挑戦 の巻
が初登場ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、いうことは、ひと月に4話分しか放送がない(今日8話)ので、まだあと、一年くらいはジェロニモに会えないって事なのですね・・・・(T-T)

お礼日時:2003/06/28 03:39

>以降、悪魔超人&悪魔将軍編(66話まで)



失礼しました。(^^;
66話ではなく、86話まででしたね。
(66話は、悪魔超人編から悪魔騎士(悪魔将軍)編へ変わったときでした。)
    • good
    • 0

第48話 出現!!七人の悪魔超人 の巻/バラバラにされたミート の巻



第49話 悪魔超人シリーズ始まる の巻/地獄のステカセキング の巻

のいずれかと思います。(正確な情報でなくて済みません。)
<キン肉マンは、1回2話構成でしたのでサブタイトルがそれぞれ2つあります>

以降、悪魔超人&悪魔将軍編(66話まで)には出ていたと思います。
超人タッグ編はどうだったか覚えておりません。済みません。

下記で、全話のサブタイトルが分かります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/3064/Knmn1.htm

この回答への補足

ありがとうございます。
現在、スカパーのアニマックスで放送中のを見ているのですが、http://www.animax.co.jp/program/program.php3?nai …

48話くらいまではジェロニモは出ないんですね。

補足日時:2003/06/28 00:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!