アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CCleaner の実行で登録しているIDやパスワード無効になる。
登録しているIDやパスワード無効にならない設定の仕方を教えて下さい。
当方は全くの初心者です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

IDやパスワードが"無効"になっている訳ではないですよ。


"入力しなくてもよくなっていた"だけです。

CCleanerを使用すれば、標準設定ではこの"入力しなくてもいい"状態が解除されます。
質問者が望んでいるそーならない設定もありますが、個人的にはさっくり消してしまった方がいいかと思います。でも設定の場所を一応言っておくと、"cookie"オプションになります。

ただこう言ってはなんですが、この手のシステムを操作するソフトは、設定の内容が分からない"全くの初心者"であれば、利用される事は避けた方がよいと思われます。
何かの拍子にシステムが起動しなくなる事もありえますし、そうなった時の対処も出来ないと思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼 回答を戴きありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳け有りません

お礼日時:2010/05/22 07:55

(1)「各種設定」「クッキーリスト」クッキ-ファイルを削除項目より除外し、入力ファイルを保持リストに入れる。


(2)「インターネットエクスプローラー」「フォームへの入力略歴」チエックを外す。

参考URL:http://mikasaphp.net/ccleane_s.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼 回答を戴きありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳け有りません

お礼日時:2010/05/22 07:56

CCleanerの設定画面で「クッキー」のチェックを外したら出来るかも。



しかしCCleanerというソフトはこういうものをクリヤーして安全を期するのが目的ですから、主客転倒では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を戴きありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳け有りません。

お礼日時:2010/05/22 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!