プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒューレットパッカードのnx6110を使用しています。

電源ケーブルが接続されている状態で起動し、そのまま(起動されている状態のまま)持ち出すために電源ケーブルを抜くと画面が暗くなります。

省電力モードとは少し違うと思うのですが…。
この設定を解除するにはどのような方法がありますでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

その動作で正常だと思います。



省電力管理プログラムが常駐しているはずなので、そのプログラムで設定してください。
このプログラムはWindowsの省電力とは別に動いています。

経験では、東芝、SONYのノートには専用の省電力ユーティリティがタスクトレイに常駐しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし残念ながら省電力ユーティリティもしくはそれと同様のものはタスクトレイにはありませんでした。

hpのノートでの設定方法をご存知の方、方法をお教え頂けませんでしょうか。

お礼日時:2006/06/21 15:39

BIOSの設定で省電力の設定が有りませんか?


AC駆動時とバッテリー駆動時それぞれの設定があると思うのですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しかしBIOSには設定はありませんでした。
fnキーを押しながらF9で画面が暗くなり、F10で画面が明るくなることが判明致しました。

自己解決になりましたが皆様ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 17:35

すみません・・・


VAIOなので・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもありません。ありがとうございます。

またもし解除方法をお知りになられましたらお願い致します。

お礼日時:2006/06/21 16:54

正常だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この動作が正常なのは分かるのですが、設定の解除の方法をご存知でしたらお教え頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。

お礼日時:2006/06/21 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!