プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校中退→高認→東大京大阪大など旧帝国大学レベルの医学部合格 こんな経歴を持った人知っていますか? 知人でも聞いたことがあるというだけでも結構です。

A 回答 (3件)

弁護士は働きながら大学の夜間大学に通ってや、


1度高卒就職してからとか、中卒ヤンキー~とか
有名な所だけでも相当いるよね。よく本に書いてる。

旧司より簡単なのだから医学部・医師も相当数いると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
弁護士の方は確かによく聞きます。
医学部もいますかね…

お礼日時:2010/05/08 08:49

毎年必ず模試の上位者の出身校欄に高認と書かれている人が1人か2人はいるもんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?
始めて知りました。

お礼日時:2010/05/09 11:30

重本直樹さんという人が病気で高校を中退して


大検を受けて理三に合格したということで本を書いてるみたいですよ。

参考URL:http://www.bing.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%A4%9C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
是非一度読んでみたいと思います。

お礼日時:2010/05/08 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!