アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝相やいびきのことで、妻が妊娠したときから寝る場所も部屋も妻の希望で別々にしてからずーっとセックスレスです。
そろそろ二人目子供もという時期にきています。これだけ体同士の接触がなく、普段から言い争い等がありとても色気のあるフインキになりません。
私はもともと淡泊なとこもあり、私が近寄ると臭いとか、「何ぃ!」とかの言葉がくるのでそこで萎えてしまいます。何か気持ちが盛り上がるようなきっかけ作りくりで困っています。いい方法は、ありませんか?

A 回答 (2件)

初めまして 二児の母です。

妊娠中は理解しにくいですが、出産後別室を希望する気持ちは何となくわかります。
寝相も心配の一つではありますが、数時間置きの授乳や夜泣きですから 夫の睡眠の妨げになりますからね。
結局 別室ではなかったですが。

それと 子供が小さくても やはり目は気になりますよ。
年に数回でも デートしてみたらどうですか?
奥様も息抜きが必要です、すぐにセックスに直結するかは分からないですが、奥様に余裕ができたり、貴方の優しさが伝わったりしたら 徐々に変わる可能性はあると思います。

それと、個人差がありますが、妊娠中の苦痛(つわりや腰痛等)、出産が難産だった等 それらも 一因になる事があります。
だって、本当に辛いですから、、、つわりも腰痛も 出産も。
それをまた、、となると って思っているかもしれません、育児奮闘を奥様だけがしているのなら尚更だと思いますしね。
    • 1

まぁ、雰囲気とかきっかけ作りということ

だと、容易に想像できるような回答が沢山
来ると思いますので、ちょっと違う回答を。

どちらも淡白で、セックスレス解消よりも
子作りが目的のように感じましたので、私は
人工授精をお勧めします。人工授精なんていう
と試験官ベビー?!みたいにビックリされる
方も多いと思いますが、なーんてことないです。
ご主人の代わりに器具を使って確実な時期と
位置に合わせて精子を入れるだけですから。

うちはセックスレスではないのですが
主人に出張が多いので、精子を凍結して
1度やりました。事情は様々だと思いますが、
その時こんなにやってる人がいるんだ~と
ビックリしました。1万円程度です。
    • 1