プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、南アW杯メンバーの23人が発表されましたが、期待している選手は誰ですか??

因みに僕は長谷部に期待です!!

A 回答 (4件)

期待していると言う意味で言えば、やっぱり本田選手ですね。


どこまでやれるかは、本田選手がどこまで個を出せるか、まわりの選手がどこまで本田の個を引き出せるかだと思います。

キーマンという意味では、わたしも長谷部選手を一押しです。
個人的にはボランチじゃなく右MFで長谷部選手を使って欲しいです。本田選手を活かすためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

本田は何かやってくれそうな気がします!

僕も長谷部にはサイドでプレーしてもらいたいです。
SBでもアリかななんて思ってます。

お礼日時:2010/05/13 17:02

FW陣全員に期待します。


キッチリFWの仕事をして点をとって欲しいですね。特に森本には。。
あと本田&松井の切り込みも重要なカギではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

選ばれたからには頑張ってほしいですね。特に矢野には。

本田、松井にも期待ですね!

お礼日時:2010/05/13 16:57

こんにちは



松井大輔です
暴れてほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

松井のドリブルには期待ですね!

お礼日時:2010/05/13 16:55

私は本田選手のぶれるFKに期待します。



しかし実際のところ、楢崎選手の活躍が目立つようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

本田のFKは見たいですね。

日本には楢崎が暇になるような試合をしてほしいですね!!

お礼日時:2010/05/13 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事