アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの人にメールを送るのは恥ずかしい?
僕の場合、送られてきたら返すけど、こちらから送るとなると恥ずかしくて送れません

皆さんはどうですか?

回答お願いします

A 回答 (4件)

>こちらから送るとなると恥ずかしくて送れません


恥ずかしいのは、自分に自信が無いからです。
自分をよく知り、自分を受け入れ、自信を持つ訓練が必要です。

>僕の場合、送られてきたら返すけど
逆に言えば、受け取った方は何とも思わずに返事をするということです。
相談者様が送る先の相手も、同じように普通に返事してくれます。
恥ずかしく思わなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

確かに、片思いの人にメールを送るのは恥ずかしいです。


でも、恥ずかしさより嬉しさのほうが多いです☆

だって、メールをするたびに相手のことを知れるし口では
言えないこともメールなら言えるから!^^

それに、考えてみれば普通に口で会話するほうが恥ずかしいです;
    • good
    • 0

今までにやりとりしたことはあるのなら、問題なく送れます。



ただ、やっぱり最初の最初は、緊張しますね☆
    • good
    • 0

恥ずかしいです。


でも、それよりも最初のメールの話題が難しいです。
どうでもいい話題もあれなので聞きたいことがあってメールしたという風をよそおって、そこから話題を膨らませていきますね。

相手がメール好きなら喜んでメール返してくれると思うので気楽にメールしていいと思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!