アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の授業でLサイズの卵に『不思議の国のアリス』の絵を描くことになりました。そこで私は物語の一部シーンを卵に描いて卵なのに童話の物語が楽しめるようなものにしたいなと思って「木の上にいるチェシャ猫を見上げているシーン」や「ウサギとそれを追いかけているアリス」を描きましたが、可愛くありません。
先生に部屋に飾りたいと思う絵柄と言われたのですが、いまいちどんな絵柄が可愛いのかわかりません。
『不思議の国のアリス』の皆さんがが可愛いなと思ったり、部屋に飾りたいなと思う絵柄やイラストはあせませんか?授業の作品の参考にしたいので、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

『不思議の国のアリス』に登場するものは、アリス以外、かわいくありません。

そこが魅力なのだと思います。可愛くなければダメですか? う==んと変でファンキーな絵をお部屋に飾るのはおイヤですか?
    • good
    • 0

私は今から40年前に作った袋を発見しました。


ウサギが懐中時計を持ち、
手をあげている様子をフェルトでアップリケしていました。
案外可愛いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!