アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘレンカミンスキーの帽子について質問です。
プロバンス10か12が欲しいと思っています。
最近偽物が多いとのことですが、ネットオークションで"本物です"と大量に出品している人は、あやしいでしょうか?
それとも実際現地へ行くと、すごく安く購入できて、オークションに出すことでお小遣い稼ぎをしているのでしょうか?(そんなに儲かるものなのでしょうか?)
それだったら、お安い方がいいので、オークションでの購入でもぜんぜん構わないのですが、本当に本物なのかどうかどうやって判断したら良いかわかりません。

正直、ヘレンカミンスキーの偽物を作るのってすごく大変だと思うのですが・・・現地にはもしかして、偽物がたくさん安く売ってるとか?!

それから、同じプロバンスでも箱入りと箱なしがあるのですが、どうしてなのでしょうか?
箱はあったほうがいいですか?

そんなに心配なら、定価のものを買えば?って感じですが、
どうしても少しでもお安く手に入れたい、でも偽物は嫌、とずっと悩んでいます。

詳しい方、現地へ行って、状況がお分かりになる方、実際に出品されている方、よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

私はネットでなく、大手百貨店で箱付きで買いました。

安心感はもとより、
少々高くても本物を間違いなく買われたほうが良いと思いますし、
実際かぶることも出来るのでリアルですよね。

帽子はクラウンの様子や長さなど、
自身の顔の形や頭の形によって似合う形がそれぞれ違うと思います。
ですから余計にリアリティーを重んじた方が、結果良しになると思います。
    • 0